SERVICE
入居者さまへの対応
信頼関係を構築!
手厚い対応を入居者さまへ。
家賃保証会社との連携
保証会社との連携により家賃滞納に関する心配が不要です。
困ったときは24時間サービス
安心して生活して頂けるよう、24時間365日、問い合わせ窓口を設けています。
入居者さま満足度アップ企画!
「ずっと住み続けていたい部屋」と思って頂けることを目標に、入居者さまとのコミュニケーションを大切にしております。2年ごとの契約更新時には、事務的な書類のやりとりだけでなく、長期入居・お付き合いの御礼のお手紙と粗品をお渡しします。
入居者さまへ、住み替え優遇!
弊社管理物件内で住み替えされる方には、お引っ越し費用の弊社負担や、フリ ーレントで優遇いたします。
入居者さまアンケートを実施!
シーズンごとにアンケートを付帯した機関紙を発行し、ご入居中の方の生の声 をヒアリングして、今後の管理や企画に生かします。アンケートのご返信者に は、ささやかなお礼も用意しており、コミュニケーションツールのひとつとし て活用しています。